『いいね!立川』編集長ヒゲ@いーたち、立川でもっとも歴史あるフリーペーパー「えくてびあん」に載る

めずらしくいーたち編集部ネタです!

『いいね!立川』編集長のヒゲ@いーたちが、立川でもっとも歴史のあるフリーペーパー「えくてびあん」に掲載されます。

こちら↓もうすぐスーパーの袋詰め台などに設置されると思われる「えくてびあん 別冊 NO.12」

「やっぱり立川!さすが立川!応援立川特集号」と題された特別な号です。

その中のコーナーで、

「今、ローカルメディアにできること」というコーナーがあり、

ヒゲ@いーたちもしっかり載っています↓

ふだんは意外とストイックに「読者が興味あることしか載せない!」という方針を貫いているため自社のことは語らないのですが、ここでは珍しくしゃべっています。

見てやってもいいぜ、という方はご近所のスーパーなどで探していただくか、下のリンク先からご覧ください。

多摩てばこねっとえくてびあんダウンロードページ

今後はちょっと内部の方針を変更しまして、いーたち読者のアナタがより一層楽しんでもらえる記事をたくさん配信していく予定です。

今後もお付き合いください!!!

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次