グリーンスプリングスにあって6月8日にオープンした高級ホテル『ソラノホテル(SORANO HOTEL)』

その『ソラノホテル(SORANO HOTEL)』のフロントフロアにあるレストラン『ダイチノレストラン』カフェタイムが始まってると聞き、さっそく行ってみました。

『ダイチノレストラン』の店内のようす

こちらが『ダイチノレストラン』↓
『ソラノホテル(SORANO HOTEL)』に入って、左手側にあります。

店内はとても広々〜!

左側には、
ワインセラー

中にはもちろんワイン🍾が並んでいます↓
テーブル待ちの間などには、スタンディングで食前酒を楽しめる空間でもあるみたい。

ワインセラーの向こうには、
フィッシュセラー

水槽の中には魚🐟が泳いでいます↓

フィッシュセラーのその向こうには、
野菜セラー

中には、その名を裏切ることなく野菜🥒🌽🍅がいろいろ入っています↓
米ナスや、ちょっとそこら辺では見慣れない野菜も。

野菜セラーの奥にはゆったりとしたテーブル席↓

こちらはテラス席↓
ペット🐶😸もOKなテラス席は、まるでどこかのアジアの国のホテルにいるような気持ちになるゆったり感☺️

ここは……

時空が違う!

『ダイチノレストラン』のティータイムメニューはこちら

ティータイム☕️のメニュー↓
カフェタイムは、14時〜17時。ラストオーダーは16時で予約は不可。

甘味セットは、わらび餅とかき氷があります。

ん……夏ぅ〜!

もちろん、2つともオーダーしちゃう!

『ダイチノレストラン』で夏の甘味セットを食べてみた

「季節の野草茶〜夏きりり〜」
ミント・レモングラス・はぶ茶・プーアル・柿の葉・ハト麦が入ったブレンド茶。

カラフェで提供されます。

涼やかすぎっ!

「黒豆グリーンルイボスティー」
まめまめしていて、

いいね👍

「本わらび粉を100%使用した手作りのわらび餅」1,800円税抜(ドリンク付き)
今までに食べたことのないような、わらび餅の食感にしばし無言😊

わらび餅のてろりん感と、きな粉のシャリシャリ感がたまりませんっっ!

きな粉のアップ↓
粗めのきな粉と砂糖が上品な配合具合で混ぜ合わさっています。

抹茶のアップ↓
お抹茶の香りが漂う抹茶砂糖。

黒蜜との相性もヒジョーに、

いいね👍

「本格かき氷 濃厚な抹茶と丹波の大納言小豆」2,300円税抜(ドリンク付き)
追い抹茶をかけていただきます🙏

しっかりと甘い丹波の大納言小豆と、苦めの抹茶のコラボレーション。

気がつくと、飲み物のように一気に平らげておりましたっ!

こちらで商談などしたら、一気に話がまとまっちゃいそうなステキ空間の『ダイチノレストラン』。

今度はディナータイムにお邪魔したいと思います!

動画でも見たい!という方はこちら↓

ダイチノレストラン
●ジャンル
レストラン
●営業時間
朝食: 06:30-11:00 (LO 10:00)*宿泊客のみの利用可。
昼食: 11:00-14:00
喫茶: 14:00-17:00 (LO 16:00)*予約不可。
夕食: 17:00-22:00 (LO 21:00)
●定休日
ソラノホテル(SORANO HOTEL)に準ずる
●席数
134席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
050-3196-9027
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市立川市緑町3-1 W1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
グリーンスプリングスのほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。