若葉町にある『ヤオコー 立川若葉町店』にりそな銀行のATMが設置されてる。9月23日稼働スタート

若葉町にある食品スーパーの『ヤオコー 立川若葉町店』りそな銀行のATMが設置されています。

ある日、ニコニコしながら五日市街道をチャリ走していたら……、

こんな見慣れないサインを発見↓「りそな銀行ATM」って書いてあります。

わお〜、ATMができるのねん!と思い、店舗入口へ↓こちらが『ヤオコー 立川若葉町店』。

東側の入口付近をみてみると、今までなかった緑色の物体が見える……!

中に入ってみるとありました、ATM↓

休憩所の一角に設置されています↓休憩所はコロナの影響で使用中止になっています。

りそな銀行のATMですね。

オープン日はこちら↓2020年9月23日(水)です。

なのでさっきオープンしたことになります。

よ〜く見てみると「現金による振込」「硬貨の預け入れ」はできないって書いてあります。

このちかくのATMというと、五日市街道を挟んだ斜向かい、『ウエルシア』に同じくりそな銀行のATMが、他は若葉ケヤキモールに多摩信用金庫のATM、そしてセブンイレブンにセブン銀行のATMがあります。

ATM併設のスーパーはちょくちょくありますが、『ヤオコー 立川若葉町店』にもATM登場ということでより便利になりますね!

ヤオコー 立川若葉町店
●ジャンル
食品スーパー
●営業時間
9:00〜21:30
●定休日
年始
●電話番号
042-538-1711
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町1-12-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
若葉町のほかの記事

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次