遂に今週金曜ですね〜。

え?今週の金曜日がどうしたって?

大人気アニメ「鬼滅の刃」の映画「鬼滅の刃 無限列車編」10月16日(金)から公開スタートとなります。

そして、

立川にある映画館『TOHOシネマズ 立川立飛』『シネマシティ』ともにチケット予約がスタートしています。

まずは『TOHOシネマズ立川立飛』を見てみましょう

こんな感じ↓(引用元:TOHOシネマズ 立川立飛公式サイト)
IMAXのスクリーン轟音上映のスクリーン通常スクリーンとあらゆるスクリーンを使って上映しまくる感じになってます🎥

一番早い回の予約状況は↓青色が予約済みの座席です。そこそこ埋まってきてますね!

10月17日(土)の8:40回については舞台挨拶中継つきなので、売り切れちゃってます……!😂

今すぐTOHOシネマズ 立川立飛で予約する方はこちら

続いて、『シネマシティ』↓こちらもエグい上映スケジュールとなっています。

時間気にせず適当に見に行ってもすぐに見られそうですね!(予約しますが😆)

10月17日(土)の舞台挨拶中継つきの回はというと、超満員……!

鬼滅の刃、恐るべし……!!!👹

シネマシティで予約する方はこちら

映画のあらすじについては漫画版を読んだ方なら把握していると思うのですが、どんな風に映画化されているのか、とても気になります!

楽しみに金曜を待ちたいと思います!

『TOHOシネマズ 立川立飛』で本編上映前に広告出せます

さて唐突ですが、立川の企業の方、『TOHOシネマズ 立川立飛』に広告を出すことができます。

本編上映前に流れるアレです!

いーたち編集部が代理店となっていますので、興味のある方はこちらを見てみてください。

2週間14.5万円税別〜で広告を出せます!

映画館という、他に見られるものがない状況で広告が流れますので宣伝効果抜群です!

『TOHOシネマズ 立川立飛』のシネアドについて

TOHOシネマズ 立川立飛
●ジャンル
映画館
●営業時間
上映作品による
●定休日
なし
●席数
1605席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
050-6868-5071
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。