「Tachikawa 燦燦(サンサン) Illumination 2020」🎄イルミネーション点灯式11月13日(金)に行われます。

公式サイトに情報が出ていました↓(引用元:燦燦イルミネーション公式サイト、以下同じ)

今年の点灯期間は、2020年11月13日(金)〜2021年1月11日(月)

2020年11月13日(金)には点灯式が行われます。

こちら↓

例年だと土曜日に行われるんですが、今年はおそらく混雑を避けるため金曜日の開催になっています。

「Tachikawa 燦燦(サンサン) Illumination 2020」の点灯式は11月13日(金)17:15からスタート。

例年はこの前後に記念コンサートが開催されているんですが、

今年はこちら↓感染症予防対策のため中止となっています。残念……!

とはいっても17:30のイルミネーション点灯前後にはオーケストラ演奏がありますので、ちょっとしたコンサート気分は味わえそうです。

こちらも登場↓

ウドラが登場するようです!

ウドラといえばこちら↓この時期のサンサンロードに掲出されるバナーなんですが、例年はくるりんデザインのみ。

今年はウドラデザインも登場します!

ウドラファンにはたまらんですね〜🤤

みなさん見に行きましょう〜!とはなかなか言いづらいですが、偶然通りかかったら足をとめて見てみてはいかがでしょうか?

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。