中村あゆみさんの無料ジャズライブ!11月21日にグリスプ(グリーンスプリングス)で無料ジャズライブが開催されるみたいで翼生えちゃう

最近何かと話題な、立川の超アツいスポットグリーンスプリングス

先日は、グリスプ(グリーンスプリングス)でトンデモない冬のイルミネーションが始まることを記事にしたばかりです。

そんなグリーンスプリングスで、3連休でもある今週末にイベントが行われるよう↓

イベントの名前は、

「ターブルドット」

たーぶるどっと、ってなんぞや❓

と思い調べてみたところ、食事の場であり、会話の場であり、出会いの場であり、そこに居合わせた人たちがテーブルを囲んで会話や食事を楽しむフランスの風習だそうです。

アレ❓立川ってフランス🇫🇷だったっけ……

ココ、日本🇯🇵ですけど、ま、いっか😆

連休中は、キッチンカーが出て食事など🥐🍤を楽しめるみたい🍽

グリーンスプリングスでの「ターブルドット」は10月にも開催されていて、前回はボサノバの演奏があったそうです。

2回目となる今回は、ジャズライブ♬が開催されるとのこと。

連休初日11月21日(土)は、

中村あゆみサンのジャズライブが開催されるそうです

中村あゆみさんといえば「翼の折れたエンジェル」👼。

JAZZバージョンが聞けるのでしょうか?

年代的にアラフィフの方々がザワついちゃいそうです。

会場は、グリーンスプリングスのパブリックスクエア

パブリックスクエアはここ(引用元:グリーンスプリングス公式サイト)↓
グリーンスプリングスの2階部で、立川ステージガーデンの南側にある広場のところ。

開催時間は、

第1ステージが17:00〜17:40

第2ステージが19:00〜19:40

です!

「や〜、中村あゆみサンのライブとか、もうチケット取れないでしょ!?」

「明日のことだって!?もっと早く教えてよぉ!」

というそこのアナタ。

心配ご無用デス!

こちらのジャズライブ、

なななんと、

無料!!!

ということは、どなたでも、チケットなしでピュ〜と見に行けちゃいます。

グリーンスプリングスさん、

なんとも太っ腹!!!

ちょーっと待ったぁ!

お天気ってどうなんだっけ?

ハイハイ、

いーたちがみなさまに変わって調べましたヨ!(引用元:ヤフー天気)↓
明日の夕方、

いい天気!

ちなみに土日の天気は↓
まずますです!

「中村あゆみさんのジャズライブ、是非とも見たい👀んダヨォ!」という方や、

「お天気も良さげだし、フランスの風習ターブルドットとやらを試して見ますかね〜。」という方は、

3連休にグリーンスプリングスへお出かけされるといいかもしれないです。

グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)
●ジャンル
新街区
●営業時間
24時間
●定休日
なし
●電話番号
042-524-2222
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次