こんなの見たことない!グリーンスプリングスのイルミネーション(インスタレーション)「BLESSING OF THE WIND」を見てきた

11月14日から、グリーンスプリングスにてインスタレーション「BLESSING OF THE WIND」が始まる!という記事を先日書きました。

「多摩エリア最大級の冬季演出」☃️ということなので、

気になってる方も多いハズ!

ということで見に行ってきました。

こちら、グリーンスプリングス↓イルミネーションなしでもそのままで美しいです。

2Fに上ります↓これまたそのままでも美しい。

そして、

見えてきました!奥に見えるのが、インスタレーション「BLESSING OF THE WIND」

近寄ってみます↓レーザーファイバーというものらしく、ラインの端から端まで光ります。

そしてコレが……!

波打ちます!!!🌊

さらに、

『立川ステージガーデン』の壁面に、

レーザーマッピングが!

ティロティロ動いて、
面白い!

なかなか見られないイルミネーションなので一度見に行ってみてください!

こちらは『ソラノホテル』美しい……🌙

『ソラノホテル』の壁面にもレーザーマッピングが!

こちらもまた美しいです。

カスケードも幻想的に輝いています✨

そんなわけで、ポーズを決めてみました(金曜だったけどサタデーナイト風に)。

グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)
●ジャンル
新街区
●営業時間
24時間(イルミ点灯は22時まで)
●定休日
なし
●電話番号
042-524-2222
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次