から好しガスト!?栄町・立川通りぞいの『ガスト 立川栄店』で『から好し』の唐揚げが買えるようになってる

栄町・立川通りぞいにある『ガスト 立川栄店』『から好し』の唐揚げが買えるようになっています。

『ガスト 立川栄店』の前を通りかかったところ、
何やら普段と違うワードが目に留まりました。

こちら↓「から揚げ専門 から好し」って書いてあるではないですか!?

アップで見ちゃいました↓

場所はここ↓栄町・立川通りぞいです。

地図だとこちら↓

住所は、立川市栄町3-45-1です。

お店自体はいつものガストです↓

『から好し』とは『ガスト』と同じすかいらーく系列の唐揚げ専門店で、最近「ガストでから好しの唐揚げを売っているお店がある」ということについては噂を聞いている状態でした。

こんな感じで↓(引用元:すかいらーく公式サイト)ウェブサイトに情報が出ています。

店舗限定で、ガストで「から好し」の唐揚げが買える!

販売店舗の情報も出ていたので見てみたところ……、(引用元:すかいらーく公式サイト)立川市では『ガスト立川栄店』と『ガスト砂川三番店』が対象になっていました。

駅前にある『ガスト 立川駅南口店』と『ガスト 立川曙橋店』は対象外です。

というわけで、今度対象店舗のガストに行ってみた方で唐揚げ好きの方は『から好し』の唐揚げを食べてみるといいんじゃないでしょうか。

ちなみに唐揚げ専門店ブームの火付け役『からやま』の新店舗『からやま 立川店』は明日12月4日(金)オープンです!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次