五日市街道・若葉町団地入口交差点のところにあるちーちゃな公園にクリスマスツリーが立ってて夜キラキラしてる

先日、五日市街道を車🚙で通ったところ、若葉町団地入口の近くでクリスマスイルミネーション🎄を見た気がしました。

気になりまして後日現地を確認しに行ってきました!

こちら↓

コレだ〜↓

夜中にキラキラ輝いていたのはきっとこのツリーです。

この木って前から生えていたっけな〜?

と気になりましていーたち過去記事を見てみたところ……、アリス横の公園しっかり生えてました!

この写真はこの広場ができたばかりの2020年4月に撮りましたので最初から生えてたんですね。

まぶしいッ!若葉町・五日市街道ぞいの『スタジオアリス』横にちーちゃな広場ができてる。ずっとフェンスで囲われてたとこ

近寄ってみます↓4月より少し育ってます。

さらに近寄ってみると、電飾用のLED電球が見えました!

夜光ってたのはコレだ〜〜〜!

この時期のために春からモミの木を植えておくとは……。

なかなか粋な計らいじゃあないですか〜〜〜。

そんなことより夜の写真ねぇのかよ、とツッコまれそうですがありません(今度撮ってきます)。

この公園の場所はこちら↓五日市街道と若葉東通りが交差する「若葉町団地入口」交差点の東側。

西側には『築地銀だこ 立川若葉町ドライブスルー店』があります。

こっちは若葉東通り方面↓まっすぐ行くと『グルメシティ 立川若葉店』があってもっとずっとまっすぐ行くとラーメン屋の『青葉』があります。ずっと向こうですけどね。

地図だとここ↓

住所は、立川市若葉町3-56-1です。

夜になったらキラキラ輝いていますので五日市街道を通る方は信号待ちの際などにチラッと見てみてください。走行中は脇見運転になってしまいますので見ないようにご注意を!

ちなみに、公園内には立川ダイスの自販機があります。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次