昭和記念公園が臨時休園するというニュースを聞いて(後で記事にします)、

昭和記念公園の公式サイトを見てみたところ、(引用元:昭和記念公園公式サイト)

もっと重要な情報を発見!

「12/25(金)花火の打ち上げについて」🎇って書いてあるではないですか!!!

詳しくはこちら↓(引用元:昭和記念公園公式サイト)

2020年12月24日(木)公開の記事で、

「冬の花火をお届け」って書いてあります。

打上げ日時は、2020年12月25日(金)18時から10分間

10分間という短さだけど嬉しい!

注意点としては、昭和記念公園の中では見られない、ということ。

となるとベストな観覧場所はやっぱり……、

グリスプ!(グリーンスプリングスのこと)

例えばこちら立川ステージガーデン屋上階にある『ザ・ドラゴンフライ バー』

こんな感じで↓
昭和記念公園丸見えです。

カウンター席は、最高の観覧スポット!

『ザ・ドラゴンフライ バー』手前のデッキなんかも最高の観覧スポットです↓グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)カスケード

もう一つがこちら↓
『ソラノホテル』最上階にある……、

こちら↓
『ソラノ ルーフトップバー』!

ご覧のとおり、昭和記念公園が見えまくり!

インフィニティプールに浸かりながら見られたら最高ですね😆

グリーンスプリングスの場所はここ↓


住所は、立川市緑町3-1です。

グリーンスプリングスはオープン当初から「昭和記念公園の花火観るには最高の場所だよね」と噂されていました。

しかしながら今年はいろんな花火が軒並み中止になり、

夏に上がった「はじまりの花火」は、打上げ場所が遠すぎて弾けきれない感じでした。

今日こそ!!!

正真正銘、昭和記念公園の花火をグリスプから見ることができます。

そんな訳で今年最後の生花火が見たい方は、グリーンスプリングスへGO!

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。