いくらなんでも……!?柴崎町『キッチンコート 立川店』にある「Amazon Hub ロッカー」の名前が変

柴崎町『キッチンコート 立川店』にある「Amazon Hub ロッカー」の名前なんです。

『キッチンコート 立川店』はこちら↓ちょっと前まで京王ストアでした。

地図だとここ↓

住所は、立川市柴崎町3-18-10です。

件の「Amazon Hub ロッカー」はこちら↓駐輪場の一角に新たに登場しました。

駐輪場での位置関係はこちら↓たましんATMより多摩モノレール寄りです。

寄ってみます↓こちらが「Amazon Hub ロッカー」

立川市内には3箇所あって、他は『ヤオコー 立川若葉町店』とガソリンスタンドの『立川富士見SS』にあります。

それぞれのロッカーに固有の名前が付いていて、『ヤオコー 立川若葉町店』は「なすこん」、『立川富士見SS』は「たぬき」です。

そこそこにおとぼけなネーミングとなっています。

そしてこちら『キッチンコート 立川店』の名前は……、

なんと……、

こちら↓

「ザーサイ」です……!!!

ザーサイってあのザーサイですよね。

漢字で書くと「搾菜」のアレです。

ロッカーの名前がザーサイとは……。

とはいえ、このロッカーに長時間荷物を入れておくと搾菜のフレイバーが感じられるようになる、なんてことはなさそうです。

キッチンコート 立川店
●ジャンル
食品スーパー
●営業時間
10:00〜21:00
●定休日
なし
●電話番号
042-540-1131
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-18-10
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次