高松町にある『いずみ旅館』の本館がなくなってる

ある日高松町の裏路地を巡っているとこんな光景に遭遇↓

むむむ、なんか見晴らしがよくなってるような……。

高松町には以前いーたち編集部の事務所があったのでこの辺りの光景ははっきりと覚えています。

以前の様子はこちら↓そうです、

『いずみ旅館』の本館があったところです。

現在はこんな感じで↓一旦更地になっています。

じゃあ『いずみ旅館』は無くなっちゃったの?というと、

そんなことはないようです↓マンションっぽい作りの別館はそのまま残っています。

看板もレトロなまま↓

以前は部活の合宿などで泊まりに来ている若者たちをよく見かけたものです。

また、この辺りは地域猫がたくさんいる場所です。

「本館がなくなって居なくなっちゃった?」と思ったら、

いました↓😸

地図はこちら↓

住所は、立川市高松町3-27-18です。

この辺りから南西の方にかけては古めかしい旅館が多くあります。

いずみ旅館
●ジャンル
旅館
●電話番号
042-522-3746
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町3-29-4
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次