モヤさまが立川に!テレビ東京「モヤモヤさま〜ず2」のロケが立川で行われたみたい

なんか立川ネタないかな〜とネットでいろいろ探してみたところ、Twitterで

こんな投稿を発見💡↓
さまぁ〜ず三村さんが、

モヤさまのロケで立川に来てたみたいです❗️

この写真からすると、どうやらロケ地は、

タチヒビーチ!!!

いーたち編集部でも、度々タチヒビーチではロケを行っていて、

こちらは昨年、タチヒビーチにて水着でバーベキューした時のようす↓

(あ、余談ですが今夏も水着撮影企画を計画しておりますっ❗️❗️)

牡蠣を食べたり、

ナンの臭いを嗅ぎつつ、ビー生🍺をかっこんだり↓

しています。

立川にある、砂のみあるタチヒビーチ。

タチヒビーチでは、こんな写真が撮れたり、

こぉんな写真が撮りまくれます↓

立川にいながらにして、

タヒチにいるみたい!!!

いや、タチヒなんですケドね。タチヒじゃなくて。

モヤさまの公式のホームページには、まだ放送日は発表されていないです。

詳細がわかり次第、お伝えしたいと思います!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次