さよならヤタパラ!4月末で営業終了した立川屋台村パラダイスの解体工事がすすんでる

立川屋台村パラダイスの解体作業が始まってる!との情報をいーたち読者さんからいただきまして、

こちら↓(写真提供:いーたち読者さん)

これは急がねば!と押っ取り刀ならぬ押っ取りカメラで見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

立川屋台村パラダイスは最後まで営業していた『徳ちゃん』が4月末ごろに閉店となり、本格的に営業終了となっていました。

立川屋台村パラダイスに近づいてみると……、緑色の囲いで覆われています。

グルッと回ってみると、あーォ!

C区画の取り壊しが終わっているではないですか!

こんな風に、

スッキリしちゃってます↓

シンボルタワーはまだ残っていました↓このペースだと今日にもシンボルタワーはなくなってそうです。

屋台村の案内図がギリギリ見られます↓

あんな店あったよね〜、と何十年後かに振り返れるよう写真を残しておきます。

たくさんの呑み助たちに愛された立川屋台村パラダイス。

これで正真正銘、さよならです!

戦後からずっと賑やかだったこのエリア、今後はどんな風に変わるのでしょう?

新しい情報が入りましたらお伝えします。

場所はここです↓

住所は、立川市曙町2-16-1です。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次