今さら感がキモチいい!立川通りと芋窪街道の交差点のところに1,000円自販機が設置されてる

けっこう前に1,000円自販機が流行ったの、覚えてますか?

いーたちでも記事にしたことがあります。

こちら↓
夢をこの手に!モヤさまで有名なアヤしい1000円自販機が幸町にあると聞いたので早速行ってやってきた!

そんな1,000円自販機が、

新たに……、

設置されました……!

こちら↓もう、これでもか!ってくらい金っピッカのゴージャス仕様✨️です。

場所はここ↓栄町・立川通りぞいで、芋窪街道との交差点のところです。

反対側↓右手には『アウディ 立川店』があります。

写真の方向に真っ直ぐ進むと立川駅があります。

ちょっと前に記事にしたコインパーキングがあるところです。

自販機の仕組みは、1,000円を入れると、

あ〜んな商品や、こ〜んな景品が当たる、という仕組みです。

この写真は3DSとか映っているので結構古いのですが、

最新の景品はこちら↓ヤバいです!

プレイステーション5が当たっちゃいます。

元祖ファミリーコンピュータが映ってますが当たるんですかね……。

その他ノートパソコンやロボット掃除機のルンバも!

挑戦してやるぜ〜、という方は、

こちら↓16個あるボタンの1つをブチュッと押し込んでみてください。

夢の世界へスタートしちゃいます。

こちらの夢の扉から、トンデモないものが出てくるかも知れません(出てくるとは限りません)。

こんなの当たったよ!という報告、お待ちしてます。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次