どれもこれもミニサイズ!『ドンク・ミニワン ららぽーと立川立飛店』のミニミニパンがちっちゃくてカワイイ

ららぽーと立川立飛にあるベーカリーカフェ、『ドンク・ミニワン ららぽーと立川立飛店』って行ったことありますか?

こちら↓「DONQ」と書いて「ドンキュー」じゃなくて「ドンク」と読みます。

どの『ドンク』の一角に……、『ミニワン』が併設されています。

こちらには、ミニサイズのパンがズラッと。

ってこうやって写真で見てみるとサイズ感が全然分かりませんね(汗

とくにちっちゃいのがこちらの、「ミニカヌレ」

カヌレがそもそも小さいので、超ミニチュア感があります(写真じゃ分かりにくいですねど……)。

見にチーズケーキもあり↓

「ミニクロワッサン」も↓

「ミニチョコクロワッサン」もあります↓

そして5月の限定商品はこちら↓

「オレンジチーズ」です↓

価格表示は100g単位となっていますが、

最低20gから買えます。

小さい子のおやつにちょうどナイスなサイズなんじゃないでしょうか。

たくさんの種類を買って食べ比べするのも楽しそうですね!

『ミニワン』はルミネ立川1Fにもありますので、ららぽーと立川立飛はちょっと遠いワンという方はルミネ立川に立ち寄ると便利です

ドンク・ミニワン ららぽーと立川立飛店
●ジャンル
パン屋
●営業時間
10:00〜20:00
※最新の営業時間は店舗へお問い合わせください
●定休日
施設に準ずる
●電話番号
042-512-5503
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛 1F
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次