幸町・すずかけ通りぞいにある『ダイレックス 立川幸町店』のところにある惣菜店が、

「中華料理メインの惣菜屋さんになってるよ!」

いーたち読者のエンジェルさんから連絡をいただきまして、さっそく見👀に行ってきました。

情報提供ありがとうございます❗️

こちら『秀好彩(シュウコウサイ) 立川幸町店』
惣菜 秀好彩 SYUUKOUSAI と書かれています。

以前はこちらのように (引用元:Googleマップ)↓
『はなや』という惣菜店がありましたので、どうやら入れ替わったものと思われます。

場所はこちら↓
すずかけ通りと弁天通りが交わるところ。幸町三丁目の交差点前🚥です。

別のアングル↓
まっすぐ進むと立川通り。

地図だとここ↓


住所は、立川市幸町3丁目19−1 です。

中に入ってみます↓
惣菜が並んでいますね〜。

秀好彩という文字が見えます↓

近寄ってみますと↓
至ってフツーののり弁🍱ぽい商品が並んでいます。

横に目をやりますと、
揚げ物天国!!!

中華惣菜ないじゃん😂と思っていたところ、

ありました!
中華惣菜のコーナー。八宝菜や、きくらげと卵の炒め物などが単品で買えるみたい。

さらにこちらのコーナーには、
麺類やご飯類が並んでいます。細かく見てみましょう👆

「麻婆豆腐・炒飯」398
398円❗️❓

安っ!!!

麻婆豆腐と炒飯のハーフアンドハーフで2つの味が楽しめるというお得な弁当。

「叉焼チャーハン」298
ぎっしり詰まって、

298円❗️

「高菜チャーハン」298
これだけ安いと色々買い込みたくなってしまいます。

「豚足の煮込み」198円
手の平ほどの大きさの豚足。

豚足好きにはたまらない1品です☺️

などなど、手頃な価格の中華惣菜が目白押しの『秀好彩(シュウコウサイ) 立川幸町店』。

というわけで今回ゲットしたのはこちらの3種類↓

ちゅーか、中華中華しています↓

絶対買う!って決めてたこちら↓
「叉焼チャーハン」298

中国広東省名産のたまり醤油、老油王(ろうちゅうおう)で味付けされたチャーハンは、パラパラしていながらも、ほどよいとろみがあり、まろやかな甘みで勢いよく食べ進んでしまいます。

「3種丼(豚レバーニンニク芽・酢豚・ニンニク芽豚肉)」398
点前が酢豚で、甘みが強めの味付け。

パイナップルがのっています↓

にんにくの芽がたっぷり入って、豚肉ともレバーとも相性よし🙆‍♂️↓

「鶏とカシューナッツ炒め・炒飯弁当(小)」398
チャーハンはひき肉ベース。

ちょこっとですが麻婆豆腐と、

唐揚げも入っています↓

今回3種類の弁当を購入しましたが、
全部合わせて1,179円という驚きの価格😵❗️

惣菜の中華というと濃い味付けのお店が多いですが、こちらは全体的に塩味控えめで優しい味わいビッグボリュームのお弁当からコンパクトなお弁当まで幅広くあるので、老若男女だれにでもフィットしそうです!

『ダイレックス 立川幸町店』に立ち寄った際は、ぜひ中華惣菜売り場をのぞいて見てください。

秀好彩(シュウコウサイ) 立川幸町店
●ジャンル
中華惣菜店
●営業時間
9:00〜20:00
●定休日
なし
●電話番号
042-538-1122 ((ダイレックス 立川幸町店の電話番号になります。))
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市幸町3丁目19−1

※この情報は記事公開時点のものです。


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告・モニタリングのご依頼はこちら

【話題】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ