祝・1周年!すずかけ通り・幸町にある立川地区農産物直売所『みのーれ 立川幸町店』が1周年記念セールを開催するみたい。6月27日・28日の2日間

すずかけ通り・幸町にある立川地区農産物直売所『みのーれ 立川幸町店』行ったことありますか?

『みのーれ立川』というと昭和記念公園の北にあるところが有名ですが、幸町にも少しコンパクトな『みのーれ』があります。

こちらがその『みのーれ 立川幸町店』
駐車場・駐輪場アリ。

『みのーれ立川幸町店』の入り口はこちら↓

店頭では2Dのみーどりんがお出迎え↓

併設している『JA東京みどり経済センター立川店』の前では、漬物の素のセールをしていました。

ベゴニアや、コリウスなどの苗も売っています↓

入ってみますと↓
本日のオススメ野菜ブロッコリー🥦や、枝豆などが並んでいます。

野菜の他に↓
立川産の烏骨鶏の卵や、

立川産の豚肉↓
「柔豚(やわらぶた)」も販売しています。

「柔豚(やわらぶた)」は西砂町で育った豚🐷のよう↓
東京の豚肉「東京X(エックス)」へのライバル心がうかがえます。

食べ比べしてみたい!

『みのーれ立川幸町店』では野菜も卵も肉も買えるので、ここに来るだけで夕飯の支度が整いますね。

そしてこちら↓1周年記念セールの告知が!

チラシによると開催日は6月27日(日)6月28日(月)の2日間。

地場野菜が大特価100円コーナーもありとのこと。

↑で紹介した烏骨鶏の卵は3割引!

地域の新鮮野菜をお得なプライスでゲットしたい方は行ってみてはいかがでしょうか?

みの〜れ立川幸町店
●ジャンル
農畜産物直売店
●営業時間
9:30〜15:00
●定休日
年末年始
●電話番号
042-535-3711
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
●所在地 東京都立川市幸町1-14-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次