いーたち読者特典あり!錦町にある居心地ナイスな喫煙所「ひととき喫煙所」で山梨県庁とのコラボイベントやってる

錦町にある居心地超ナイスな喫煙所『ひととき喫煙所』の前を通ってみたら、

何やらいつもと違うノボリを発見↓「今なお語り継がれる伝説のヒーロー 信玄公生誕500年」って書いてあります。

なんかこう……、

ここは山梨県か!?

と思ってすぐ横のパネルを見てみたところ、何やら山梨イベントを開催しているようです。

『ひととき喫煙所』の場所はここ↓錦町カラオケ館と三幸パーキングの間の道を入ったところ。

反対側↓こっちへ進むと『もんじゃ焼き め組』や『バナナ食堂』などがあります。

地図はこちら↓

住所は、東京都立川市錦町2-1 GRAND ESPOIR 1Fです。

さっそく中に入ってみると、手前の加熱式たばこエリアがいつもと違う雰囲気に……!

いつもの『ひととき喫煙所』の様子はこちら

何だか、至るところに……、

山梨情報が……

山梨らしくぶどう畑の写真がいっぱい↓

何じゃらほい?と思って『ひととき喫煙所』のスタッフの方に聞いてみたところ、

山梨県庁とJTとのコラボ企画で、この『ひととき喫煙所』にて山梨県のPRを行っているとのこと。

どうりで、あっちもこっちも山梨なワケですね。

山梨らしい一升瓶ワイン

甲州マスカットべーリーAのワインです↓

日本のワインの歴史を解説した冊子もあり↓さすが山梨!

山梨紹介ムービーも流れてました↓

目次

「山梨の魅力発信 × ひととき喫煙所」の特典イロイロあり!

そんな『ひととき喫煙所』の山梨県PR企画ですが、来場者の方にいろんな特典があります。

『ぶどうの丘』の温泉『天空の湯』入浴優待券がもらえる

立川から山梨へ遊びに行く方の中には、ワインを飲みに行ったり温泉へ行く方も多いんじゃないかと思います。

こちらは、勝沼の「ぶどうの丘」にある温泉「天空の湯」の入浴優待券

通常料金760円450円

なのでけっこう割り引かれます。

柴崎町にある山梨郷土料理の居酒屋『よってけし』で1品サービス

立川で山梨料理というとこちら↓『よってけし』ですが、

その『よってけし』ではこんな特典が↓「店主のおすすめ1品サービス!」

何をもらえるんでしょう?

楽しみです!

『よってけし』についてはこちら

いーたち読者限定!赤ぶどうジュースを先着5名様にプレゼント

そして最後はこちら↓この赤ぶどうジュースを、

いーたち読者限定で、

先着5名様にプレゼント!

『ひととき喫煙所』でスタッフの方に「いーたち見ました!」と伝えるともらえます(先着5名)。

国産ぶどう果汁100%なんで普通に買うとそれなりのお値段です。

一服ついでにゲットしてみてください!

イベント期間は、2021年6月30日(水)〜7月2日(金)

けっこう短い期間なのでお忘れなく!

『ひととき喫煙所』の営業時間についてはこちら↓

基本は10時〜19時が開いているのですが、火水木だけは13:30〜14:30まで昼休憩があるので要注意です。

また土日も開いてません!

そんなわけで夏もエアコン完備で快適な喫煙所『ひととき喫煙所』を利用してみてください!

ひととき喫煙所
●ジャンル
喫煙所
●営業時間
[月金]
10:00〜19:00
[火水木]
10:00〜13:30
14:30〜19:00
●定休日
土日祝
●禁煙・喫煙
加熱式タバコエリア(低温・高温別)、紙タバコエリアあり
●所在地
東京都立川市錦町2-1 GRAND ESPOIR 1F
●関連リンク
Googleマップ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次