ネットで注文もできる!グランデュオ立川で「サマーギフト」を選んでみた【いーたち広告】

サマーギフトのシーズンがやってきましたね!

今年の夏もまた出歩きづらい状況になりそうなので、お世話になった方へ、せめてもの感謝の気持ちを込めてお中元・サマーギフトを送りたい、そんな方も多いのではないでしょうか?

というわけで今回は、JR立川駅にあるグランデュオ立川でサマーギフトを選んでみました!

グランデュオ立川はこちら↓

目次

『銘菓銘品 日本の味』のおすすめサマーギフト

『銘菓銘品 日本の味』は、全国47都道府県から集められた選りすぐりの銘菓と銘品がならんでいるお店です。

こちらが『銘菓銘品 日本の味』↓

おすすめギフトはこちら↓日影涼菓詰合せ」3,240円

葉山の名店『日影茶屋』の涼菓になります。

夏の水菓子の定番「くずきり」や、甘さスッキリな「冷やししるこ」、フルーツを小さくして寒天で合わせた「夕涼」などなど、見るからに涼しげな涼菓の詰合せです。

さらにこちら↓『京・料亭わらびの里』「京楽味」3,240円

たけのこ昆布、梅ひじき、あさり椎茸、焼き紅鮭、ちりめん山椒、牛肉おぼろ煮が入っています。

これだけあったら一体ご飯何杯食べられるんでしょう……?

『銘菓銘品 日本の味』の店舗情報

ジャンル  銘菓撰
フロア 1F
営業時間 10:00〜21:00
電話番号  042-540-2204

『寛永堂 グランデュオ立川店』のおすすめサマーギフト

こちらが『寛永堂』↓和菓子と言えば『寛永堂』という方も多いのではないでしょうか。

おすすめはこちら↓「黒豆茶やわらぎ羹」です!

「黒豆茶やわらぎ羹」9個入り3,500円。

3,000円(税抜)以上になると、JRE POINT会員限定で全国送料が無料になります。

小豆のくっきりとした甘さを黒豆茶で仕立てた水ようかんです。

水ようかんというと平べったいものが多いですがこちらは高さも量もしっかりあるので贈り物にピッタリ!

さらにこちら↓「特選涼菓詰合せ(TK-2)」3,240円。

黒豆&栗の旨味と小豆の豊かな風味がたのしめる「黒豆入り栗かのこ」、夏に嬉しいのどごしの「本わらび」、香ばしくて後味さっぱりの「黒豆茶ぜりぃ」が入っています。

一箱で「和」を堪能できますね!

『寛永堂 グランデュオ立川店』の店舗情報

ジャンル 和菓子
フロア 1F
営業時間 10:00〜21:00
電話番号 042-540-2292

『北野エース』のおすすめサマーギフト

つづいてはデイリーフードマーケット内の『北野エース』↓日々の買い物で利用している方も多いんじゃないかと思います。

『北野エース』のおすすめサマーギフトは、「北野エース人気詰め合わせセット」3,754円。

セットの中には北野エース名物カレーなる本棚でも人気の「大人のためのビーフカレー」のほか、「国産味付けたまご」「マンゴープリン」などが入っています!

前菜サラダ用のドレッシングからメインディッシュ(カレー)、デザートまで入っていますのでこれだけで1食いけちゃいます!

『北野エース グランデュオ立川店』の店舗情報

ジャンル 食品
フロア 1F
営業時間 10:00〜21:00
電話番号   042-548-1790

『かまわぬ グランデュオ立川店』のおすすめサマーギフト

さてさて今後は6Fへ移動して手ぬぐい専門店の『かまわぬ グランデュオ立川店』へやってきました。

こちら↓

店内にはいろんな柄の手ぬぐいがズラリ↓

サマーギフトのおすすめはこちら↓「ギフトセット」7,436円。※商品の組み合わせごとに価格は変わります。

朝顔の手ぬぐいと扇子の組み合わせはいかにも「日本の夏」という感じがしますね!

和小物好きな方に贈ったら喜ばれそうです。

『かまわぬ グランデュオ立川店』の店舗情報

ジャンル てぬぐい,風呂敷,箸,和雑貨
フロア 6F
営業時間 10:00〜21:00
電話番号 042-540-2245

『生活の木 グランデュオ立川店』のおすすめサマーギフト

最後にご紹介するのは4Fにあるハーブとアロマの専門店『生活の木 グランデュオ立川店』です。

こちら↓

店内にはいろんなフレーバーのハーブコーディアルがズラッと並んでます↓「ハーブコーディアル」はハーブや果物をシロップにつけ込んだ濃縮飲料で、水や炭酸水、お湯、ハーブティーなどで7〜8倍に薄めて飲むのがよいそうです。

おすすめサマーギフトはこちら↓「ひんやり夏のハーブドリンクギフト」3,968円。

「有機ゴジベリー&ザクロ」のハーブコーディアルと、りんごとカモマイル
塩とグレープフルーツの水出しできるハーブティーのセットです。

ハーブやアロマが好きな女性に贈ったらきっと喜ばれます!

『生活の木 グランデュオ立川店』の店舗情報

生活の木
ジャンル ハーブ,アロマオイル,マヌカハニー
フロア 4F
営業時間 10:00〜21:00
電話番号  042-540-2169

そんなわけで、グランデュオ立川で買えるおすすめサマーギフトをご紹介しました。

とことでグランデュオ立川のサマーギフトは一部対象ショップにて、3,000円(税抜)以上の購入でJRE POINT会員限定で全国配送料が無料になるサービスがあるのですが、

さらにネットで注文ができる「ネットでエキナカ」というサービスにも対応しています。

「ネットでエキナカ」ならこだわりのサマーギフトも楽々配送

「ネットでエキナカ」では、グランデュオ立川のいろんな商品がネットで注文できます。

特徴はこちら↓

「宅配」だけではなく「店頭受取」を選ぶことができます!

「ネットでエキナカ」は、エキナカならではの商品を店頭受取できます。

あらかじめネットで予約をして、

当日はグランデュオ立川各ショップの店頭でサッと受け取るだけ。

人混みが気になる方も最小限の滞在時間で買い物をすることができます!

サマーギフトにぴったりなアイテムも並んでいますので、ぜひ見てみてください。

「ネットでエキナカ」グランデュオ立川ページはこちら

サマーギフト選びにはグランデュオ立川をぜひぜひ利用してみてください

グランデュオ立川
●ジャンル
百貨店
●営業時間
ショッピング 10:00〜21:00(日・祝のみ10:00〜20:30)
レストラン 11:00〜22:00
※営業時間は変更している場合がありますので、利用の際はグランデュオ立川の公式ホームページで確認ください。
●定休日
なし
●電話番号
042-540-2111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-2-1
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次