〖工事中〗どうなっちゃうのかな〜?曙町・柳通りぞいにある居酒屋『庄や 立川北口店』が工事してる

曙町・柳通りぞいにある居酒屋『庄や 立川北口店』が工事しています。

こちら『庄や 立川北口店』
何人かの人が出入りしていて、

木材や店内にある物を運び出しているみたい↓

店内を覗いてみるとほぼスケルトン状態にまでなっているように見えました。

閉店なの?大規模リニューアル??

『庄や 立川北口店』は、
しばらくの間休業していました。

場所はこちら↓
立川駅北口を出て、柳通りをまっすぐ東へ進むと3分ほどで左手にお店が見えてきます。

反対側↓
直進すると立川駅北口のバスロータリー。同じ通りには『餃子のニューヨーク』や『旬菜炭焼 玉河』などがあります。

『庄や 立川北口店』をネットで検索してみたところ、臨時休業しているとのこと。

立川駅近くにある庄やは他に、

『庄や 立川南諏訪通り店』『庄や 立川南口店』『日本海庄や 立川南駅前店』の3店舗があり、この中では『庄や 立川南諏訪通り店』のみがFC店舗で、残りは直営の店舗です。

『庄や 立川南諏訪通り店』は、行くたびに人や店内がジワるお店で、いーたちでも何度か記事にしています。

『庄や 立川北口店』はリニューアルなのか、はたまた違うのか。

詳細がわかりましたらまたお伝えします!

庄や 立川北口店
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
調査中
●定休日
なし
●席数
155席
●禁煙・喫煙
全席禁煙
●電話番号
042-525-6473
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
〒190-0012 東京都立川市曙町2丁目15−21 尾崎ビル 1 階
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次