立川市内にあるいろいろな無人販売所を紹介していくコーナーです!

今回の場所はこちら↓
蜂蜜あります

と書いてあります。

こちらの無人販売所があるのは、
柏町団地!

柏町団地といえばそう、

芝刈り機ロボットが大活躍しているというアノ、柏町団地。

こちら柏町団地の理事長木村さん↓

木村さんは、築46年の柏町団地の一室を超最先端のIoTを詰め込んでリノベーションした家に住んでいるヒト。

木村さん宅を取材したのは、2018年12月ですので木村家は今はも〜っとグレードアップしていると推測されます。

話が逸れましたが、本題の無人販売に戻ります。

無人販売がある場所はこちら↓
ピンク矢印の部分です。

場所はここ↓
玉川上水駅南口に出て、玉川上水沿いを西に進み200mくらい行ったところを左に曲がります。3つ目の道を行き、ぶち当たった道の右手側に無人販売所が見えてきます。

立川市のホームページにあった立川市内の野菜直売所マップですとこちら(引用元:立川市ホームページ)↓
ピンクのところになります。

いーたち読者のきつね車掌さんより立川市内の野菜直売所マップの情報を教えてもらいました!

情報提供ありがとうございます❗️

地図だとここ↓


住所は、立川市柏町4-50-2です。

販売しているのは(引用元:立川市ホームページ)、
トマト🍅・きゅうり🥒・ナス🍆・枝豆など。

自動販売機には、
ハ、

ハチミツが
1つ500円で、オシャンなリボン🎀がついています。

100円硬貨専用自販機ですので、100円玉を握りしめて行くことをオススメします👆

時と場合により、有人販売の時もあるみたい↓
この通り。

野菜はこちら↓
おかひじき、大葉、ナス、オクラなどがありました。

いーたち編集部はおかひじきをゲット!

お浸しにしていただきました🙏

野菜やハチミツの他には花🌺も販売していました↓
というワケで、今回は柏町団地にある無人販売所を紹介してみました。

「ココに無人販売所くんあるよ!」とか、

「◯◯町の朝市くんには、こぉんな珍しい野菜があったよ!」

などという情報がありましたら、

ぜひぜひいーたち編集部に教えてくださいッ!!!

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ