〖工事中〗栄町・芋窪街道ぞいの『ノーリツ立川ショールーム』があった建物が工事してる

栄町・芋窪街道ぞいの『ノーリツ立川ショールーム』があった建物工事しています。

いーたち読者さんから情報をいただいて見に行っていました(いつも情報提供ありがとうございます!)

こちら↓

場所はここ↓芋窪街道ぞいで、写真の方向へ真っ直ぐ行くと立川通りに出ます。道路を挟んだ向かいの巨大マンションは、パークホームズ立川です。

反対側↓こちらへ進むと『ブックオフ 立川栄店』や『三河焼肉 大東園立川店』などがあります。

地図だとここ↓
住所は、立川市栄町4-1-1です。

『いなげや 立川栄町店』側から見たところ↓

とくに標識等が出ていませんでしたので解体などではなく、外装の塗り替えなんじゃないかな〜と、予想します。

以前『ノーリツ立川ショールーム』だった頃の様子↓(引用元:Googleストリートビュー)

ちなみにいーたち編集部立川スタジオのキッチン部分には、ノーリツのガスコンロがついてます。

コレ↓
豪快なごとくとステンレストップが業務用っぽい雰囲気をだしていてカッコ良く、家庭用ならではの便利機能・安全機能がついていて便利です。

最新型ガスコンロにあるフルオート調理などの機能はないので、ガチで料理に取り組みたい人、ウェブ配信などに使いたい人向けでゴザイマス。

と、脱線しましたが、工事が進みましたらまた情報をお伝えします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次