JKおせち!?高松町にある立川女子高等学校クッキング料理部が高校生おせち販売してる。12/3締切で限定200個!

みなさ〜ん、マツP@いーたちです!

2022年のおせちはどうします?

え、1から手作り!?

……すごっ!

買ってくる派?

ハズレはなさそう!

もしかして……

そもそもお正月におせち食べない系!?

増えてますよね、そーゆー方も!

スーパーも元旦から開いてたりしますしね。

ちなみに、マツP@いーたちは、実家に乗りこんで食べて帰ってくる派です。

そして!

まだ決まっていないというアナタご提案❗️

立川駅北口・高松町にある立川女子高等学校のクッキング部メニューを考案した高校生おせち🎍はいかがでしょう?

こちら立川女子高等学校おせちのチラシ↓
クッキング部が考案したレシピ、

うどの煮物
うどの肉巻き
ちくわ門松

などを含むおせちとなっています。

高校生おせちは全国10校が参加していて(引用元:公式YouTube)、

全国10校の中の1校が、立川女子高等学校!

きゃりーぱみゅぱみゅも通っていた、登山部が有名な、立川女子です!

こんな感じで調理しているみたい(引用元:公式YouTube)↓
こちらは立川女子高等学校クッキング部ではなく、全国のどちらかの高校生です。

おせちの写真はこちら(引用元:公式YouTube)↓
どれも色とりどり!

立川女子高等学校のおせちは、(引用元:公式YouTube)
笑顔あふれる幸せおせちだそう。

YouTube動画で熱く語るクッキング部員(引用元:公式YouTube)↓

YouTube動画はコチラからどうぞ

こちらがそのおせち(引用元:公式YouTube)↓
うどの煮物、うどの肉巻きはスグにみつけられたのですが、ちくわ門松については特定するのに15秒ほどかかりました。

ちくわ門松、

かわいくて、芸術的!

立川女子高等学校クッキング部おせちの特徴はこちら↓
ホテル日航立川東京が監修していて、一部の食品はファーマーズセンターみのーれ立川から仕入れるなどいろいろなこだわりがあるみたい。

気になるお値段は、
2〜3名用で、

10,800円❗️

申し込みは12月3日まで↓
限定200で、半数ほどはすでに予約で埋まっているそうなので、申し込みたい方は、

お早めにどうぞ!

2021年12月3日(金)が申込締切となっています。

▷「笑顔あふれる幸せおせち」のお申込みはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次