みなさ〜ん、マツP@いーたちです!

2022年のおせちはどうします?

え、1から手作り!?

……すごっ!

買ってくる派?

ハズレはなさそう!

もしかして……

そもそもお正月におせち食べない系!?

増えてますよね、そーゆー方も!

スーパーも元旦から開いてたりしますしね。

ちなみに、マツP@いーたちは、実家に乗りこんで食べて帰ってくる派です。

そして!

まだ決まっていないというアナタご提案❗️

立川駅北口・高松町にある立川女子高等学校のクッキング部メニューを考案した高校生おせち🎍はいかがでしょう?

こちら立川女子高等学校おせちのチラシ↓
クッキング部が考案したレシピ、

うどの煮物
うどの肉巻き
ちくわ門松

などを含むおせちとなっています。

高校生おせちは全国10校が参加していて(引用元:公式YouTube)、

全国10校の中の1校が、立川女子高等学校!

きゃりーぱみゅぱみゅも通っていた、登山部が有名な、立川女子です!

こんな感じで調理しているみたい(引用元:公式YouTube)↓
こちらは立川女子高等学校クッキング部ではなく、全国のどちらかの高校生です。

おせちの写真はこちら(引用元:公式YouTube)↓
どれも色とりどり!

立川女子高等学校のおせちは、(引用元:公式YouTube)
笑顔あふれる幸せおせちだそう。

YouTube動画で熱く語るクッキング部員(引用元:公式YouTube)↓

YouTube動画はコチラからどうぞ

こちらがそのおせち(引用元:公式YouTube)↓
うどの煮物、うどの肉巻きはスグにみつけられたのですが、ちくわ門松については特定するのに15秒ほどかかりました。

ちくわ門松、

かわいくて、芸術的!

立川女子高等学校クッキング部おせちの特徴はこちら↓
ホテル日航立川東京が監修していて、一部の食品はファーマーズセンターみのーれ立川から仕入れるなどいろいろなこだわりがあるみたい。

気になるお値段は、
2〜3名用で、

10,800円❗️

申し込みは12月3日まで↓
限定200で、半数ほどはすでに予約で埋まっているそうなので、申し込みたい方は、

お早めにどうぞ!

2021年12月3日(金)が申込締切となっています。

▷「笑顔あふれる幸せおせち」のお申込みはこちら

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ