近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

魅惑のチョコがズラリ勢ぞろい!グランデュオ立川のイベントマルシェでバレンタインチョコの販売はじまってる【いーたち広告】

グランデュオ立川1Fにあるイベントマルシェで毎年恒例のバレンタインイベント「チョコレートパラダイス」がはじまっています。

こちら↓エスカレーター下には巨大パネルがド〜ンと置かれています。

圧巻!

こんなにたくさん売ってるけど迷ったら、

アカン!

ということでさっそく1F中ほどにあるイベントマルシェへ↓

たくさんのお店が、

ショーケースを連ねています↓

お気に入りを見つけたら即決するくらいの勢いで、

回ってみてください↓

こんなコーナーもあり↓「グランデュオセレクション」

有名店のチョコを1種類ずつ数量限定で扱っていて、ひとつのショーケースでいろんなお店のチョコをゲットできるので、忙しい貴女にもピッタリ!

こちらは『ブノワ・ニアン』↓

こちらは「カカオ コレクション」2,970円↓6種類すべて違う産地のカカオを使っているので、食通の御仁に贈ると喜ばれそうです。

こちらは『メサージュ・ド・ローズ』↓

バラを模したかわいらしいチョコが並んでいます↓

キュートでポップな花束スイーツ↓
これ、ホントにかわいいんですよ!

一輪のタイプもゴージャス感が漂います↓
花びらを摘んで食べてみたい!

こちらは『サロンドロワイヤル京都』↓

キャンディーコートピーカンナッツチョコレート、とどの部分を切り取っても食べてみたいものばかりなネーミング……!

一口でパクッと食べたら幸せな気分になれそうです。

イベントマルシェをちょっと移動して正面入口のエスカレーター脇へ↓こちらにも数ショップ並んでます。

『九州焼酎菓蔵』の「伊佐美焼酎チョコ(有田焼黒磁器入)」1,620円や、

『新菓人』の「渋皮モンブランロール」999円など、個性的なアイテムが並んでますので、見逃せません。

「ペタル・アラベスク」と「ラ・ラ・ラ ピーカン」を食べてみた

というわけで、

こちらを実際にゲットしてみました↓『サロンドロワイヤル京都』の「ラ・ラ・ラ ピーカン」1,250円。

淡いコントラストのパッケージがお上品でございます。

もう一つはこちら↓『メサージュ・ド・ローズ』の「ペタル・アラベスク」1,944円。

開けてみました↓

「ラ・ラ・ラ ピーカン」には小袋が10袋入りで、小袋には「キャンディーコートピーカンナッツチョコレート」が4つ入っています。

ピーカンナッツの凝縮された味わいと、それに負けないキャラメルの風味が見事にバランスしていて、1袋を一瞬で平らげられます。

これは自分用にも何個か欲しいかも……。

『ペタル・アラベスク』は花びらを摸したチョコが敷きつめられていて、苺とホワイトチョコのマーブル模様が目を引きます。

ゆっくりと1枚ずつ摘んでいただきたくなる、大人のチョコレートです。

グランデュオ立川「チョコレートパラダイス」は2月14日まで開催中

グランデュオ立川1F、イベントマルシェで開催中の「チョコレートパラダイス」は、開催期間が2月14日までとなっています。

バレンタインデー前日や当日はかなりの混雑が予想されますので、お早めにどうぞ!

オンラインショップでも購入できる!

また、これらの商品ですがオンラインショップでも取り扱っています。

配送をご希望の方

JRE MALL

店頭受取をご希望の方

ネットでエキナカ

グランデュオ立川
●ジャンル
百貨店
●営業時間
【2/13まで】
ショッピング 10:00〜20:00
レストラン 11:00〜21:00
※2/14 以降の営業時間につきましてはグランデュオ立川のホームページをご確認ください。
●定休日
なし
●電話番号
042-540-2111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-2-1
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter