〖工事中〗お店ができるに違いない……!若葉町・エルロード商店街の並びで工事が始まってるので何ができるのか大胆予想してみた

若葉町・エルロード商店街の並びでなにか工事してるって記事を以前書きました。

最近になって本格的工事スタートしています。

こんな感じ↓

場所はここ↓若葉町・すずかけ通りぞいで、エルロード商店街の並びです。

反対側↓こっちへ行くと『ヤオコー 立川若葉町店』があります。

地図だとここ↓

住所は、立川市若葉町1-11-1です。

以前、いいね立川のYouTubeチャンネルにて、近所の方の情報を元に「ここにできるのはマンション」と言い切った記憶があるのですが、

ヒゲ@いーたちはこの工事現場を見て確信しました↓あれは間違いだったと!

この工事スタイルは、マンションではないハズ!

マンションだったらもっと重機ワンサカな感じになってると思います。

低階層、ひょっとしたら平屋の建物を建てるんじゃないでしょうか。

そして人気スーパーのすぐ近くにあえて建てるという点から考えて、

スーパーでは手に入らないレベルの、生活に関わる商品を扱うお店なのではないかと予想します!

↑あくまで予想です

何ができるんでしょうね?

工事もこれから急ピッチで進むようなので徐々に全貌が見えてくると思います。

分かり次第またお伝えします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次