〖工事中〗しばらく空テナントだと思ったら……。曙橋交差点ちかくの『松屋 立川曙橋店』跡地の解体工事が進んでる

曙橋交差点ちかくの『松屋 立川曙橋店』跡地の解体工事が始まっているようだ、

と、いーたち読者さんから情報提供をいただきまして見に行ってきました。(情報提供ありがとうございます!)

こちらが『松屋 立川曙橋店』跡地↓

『松屋 立川曙橋店』は、
こちらの建物の1Fに入っていましたが、2020年12月23日をもって閉店しています。

場所はこちら↓
緑川通りぞいで、こちらへ進むと『MEGA ドン・キホーテ立川店』があります。

反対側↓
すぐそこに、曙橋交差点が。

別のアングルから↓
正面に見えるのがホテルエミシアで、この通りにはメガドンキの駐輪場入り口もあります。

何が建つかなど、書いてあるかと思い貼り紙を見てみましたが、
解体作業に関することが書いてあるのみでした。

また、何ができるのかなどわかりましたら記事にしたいと思います!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次