ピッカピカでテナント募集中!立川駅南口の『モナコ 立川店』『カネコ靴店』だったところに建ててる「IZAIビル」がだいたい出来上がってる

立川駅南口の『モナコ 立川店』『カネコ靴店』だったところに建ててるビルが出来上がってきてます🏢

こちら↓

場所はここ↓立川駅南口、セガのゲームセンター前で、

地図だとこちら↓

住所は、立川市柴崎町3-4-4です。

以前ここはゲームセンターの『モナコ 立川店』などがある場所でした。

当時の様子↓懐かしいですね〜。

よく酔っ払ってクレーンゲームをプレイしまくりました。Suicaでプレイできるクレーンゲームはキケンだなぁ、と思った記憶があります。

そのお隣には『カネコ靴店』がありました↓

「靴や」の文字が懐かしい↓

そんなレトロな雰囲気はなくなり、ピッカピカのビルに生まれ変わっています。

ビルの名前は、「IZAIビル」!

どんな意味なんでしょう?

高さは7階建て↓

現在はテナントをモリモリ募集中の様子↓

気になる方は「izai 立川 ビル」などで検索してみてください。

立川駅南口はけっこうビルの建替がありますね!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次