【スポット】え、こんな場所で!? お盆は若葉町でブルーベリー狩り

みなさんお盆真っ最中ですがいかがお過ごしでしょうか? 遠方へ旅行されている方、帰省されている方、いろいろみえるかと思いますが、なかでも立川に留まっている方にご提案です。

若葉町は五日市街道沿いにある萬田農園をご存知でしょうか? わざわざ遠方まで行かずともごくごく近所のこの萬田農園で今が旬のブルーベリー狩りを堪能することができます。

萬田農園がブルーベリー農園を始めて16年。ヘビーリピーターの方こそいれど、現在ではまだ知る人ぞ知るフルーツ狩りスポットといえます。

萬田農園の特徴は、まずはそのアクセスの良さ、無料駐車場も完備です。そして摘み取り時期の長さ、9月中旬まで利用することができます。さらにはその味。無農薬で丹念に育てた実は甘さが際立ちます。

ブルーベリー大好きな方はもちろんのこと、いつもと違うレジャーを近場で楽しみたい方、お子様の自由研究やご家族との思い出作りに利用してみて下さい。盆の期間も平常通り営業中です。

お値段は入園料無料で果実は1グラム2円。写真のタッパー1つおよそ250グラムで500円です。

ご利用の際には予約が必要とのことですので予めお電話にてご予約ください。

/ 萬田農園
/ 立川市若葉町3-31-1
/ TEL 080-3253-9897 080-9710-1777
/ 営業時間:8時半〜11時半、15時〜17時、月曜定休
/ mandafarm@gmail.com
/ http://mandafarm.web.fc2.com

 

『いいね!立川』Facebookページはこちら

 

manda

 

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次