〖工事中〗西国立駅ちかく『無門庵』『カミカゼビール』だったところの工事がけっこう進んでる

JR南武線西国立駅ちかく『無門庵』『カミカゼビール』だったところの工事がけっこう進んでいます。

こちら西国立駅↓踏切を渡って錦町側に出たところです。

日々せっせと工事が進んでます↓

でっかいクレーンががんばってることも↓

外壁ができてきてます↓

開発計画の案内はこちら↓

以前もお伝えしましたが、「(仮称)西国立地区プロジェクト 改築工事」という名前のこのプロジェクト。

グリーンスプリングスにある『ソラノホテル』の和風バージョンのもの(旅館的な?)が出来上がるんだそうです。

「改築」ってなっている通り完全新築ではなく、無門庵だった頃の建物は一部そのまま使うようです。

高さは地上2階。

完成予定は今年2022年12月頃です。

後日また見に行ったところ、

見てください!屋根ができはじめてます!

建物らしくなってきましたね〜。

どんなホテルになるのか、楽しみです!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次