《臨時休業》毎日行列しすぎ!?フジテレビ「所JAPAN」にも取り上げられて人気の老舗中華料理店『四つ角飯店』が臨時休業してる。6/25〜7/4まで

今日は5のつく日だし土曜だし餃子食べに行くか〜。

そんな風に計画していた方も多いんじゃないかと思います。

そうです『四つ角飯店』の話です。

曙町にある『四つ角飯店』は立川ではもともと人気の中華料理の老舗ですが、

先日フジテレビ「所JAPAN」で取り上げられ、(引用元:フジテレビュー、アイキャッチ画像も)

さらに人気爆発!

オンエア以降は毎日行列ができるような状態となっていました。

そんな影響もあってか『四つ角飯店』にこんな貼り紙が貼られました↓(写真提供:いーたち読者Hさん)

臨時休業の案内です↓

案内によると6月25日(土)から7月4日(月)まで臨時休業」とのこと。

つまり、今日(6/25)から臨時休業です!

『四つ角飯店』は毎月3回、5のつく日には半額で餃子を提供するサービスをしていて、もともと安めの「焼き餃子(6個)」330円がナント半額の165円で食べられます。

今日は25日で5が付く日。そして土曜日ということもあって、行こうと思っていた方も多いんじゃないでしょうか。

1日1万個売れる日もある、とのことなのでテレビ効果でとんでもないことになっていたのかも知れないです。

早いとこ、平常運転に戻るといいですね……!

『四つ角飯店』の場所はこちら↓

そういえばさっき検索してて気づいたんですが日野には『四ツ角飯店』というお店があるんですね。

四つ角飯店
●ジャンル
中華料理店
●営業時間
11:30〜20:30
●定休日
月曜日
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-522-3668
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町1-16-5
●関連リンク
お店の食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次