《臨時休業》店内全品10%オフ!立川駅北口の『サンドラック ヘルスィンライフ立川店』が入っているナカムラビルが改装工事してて『サンドラッグ』は8/1から一時休業へ

立川駅北口の『サンドラック ヘルスィンライフ立川店』が入っているナカムラビルの改装工事が始まっています。

いーたち読者さんから情報をいただき見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちら↓

「サンドラッグ」の看板の半分くらいまで足場が!

しかし見に行った7月19日、お店は通常営業してました。

見上げてみるとこんな感じ↓

足場で他のお店の看板はほとんど見えません。

こちらのテナントビル、B1階には『赤から 立川北口店』、4階には『ラムタラ 立川駅前店』5階には『ミュゼプラチナム 立川駅北口店』などが入っています。

以前出ていた建築計画だと、2022年10月に9階建ての新築ビルが建つ予定が出ていたのですが、どうやら建て替えから改装へと変更になったのかも知れません。

場所はココ↓

立川駅北口を出て直進した先のエスカレーター降りてすぐ。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市曙町2丁目6−10。

『サンドラック ヘルスィンライフ立川店』の改装閉店セール情報はこちら↓(引用元:公式サイト)

対象外商品を除いて店内全品10%オフ!

そして2022年8月1日から改装工事のため休業期間となり9月上旬リニューアルオープン予定とのことです。

古いビルと言えば、ささみ@いーたちは古いビル独特の閉まるのが妙に早すぎるエレベーターを使う時、毎度地味にビビってしまいます。

挟まれないようにシュッ!と俊敏に入るのを心がけているのですが、そもそもなんでちょっと古いエレベーターって閉まるのが早いんでしょう?

古いエレベーターに乗る時、地味にドキドキする……という方は下の♡で教えてください!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次