〖工事中〗とうとうアドアーズが……。立川駅南口・いろは通りのゲームセンター『アドアーズ 立川店』の店内解体が始まってテナントも募集してる

以前、立川駅南口・いろは通りのゲームセンター『アドアーズ 立川店』の閉店について記事にしましたが、

店内の解体が始まっています。

こちら↓

1階の入り口だったところにはトラックがそのまま入ってる。

B1階から3階までが『アドアーズ 立川店』でした。

近づいてみると↓

お店だったところのテナント募集も始まっていました。

アドアーズがなくなっちゃうのは寂しいけれど、新しく入るお店がどんなお店なのか想像してちょっと元気をだしますっ。

場所はココ↓

いろは通りぞい。こちらを直進すると立川駅南口。

反対側↓

グランデュオ立川が向かいに見える。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市柴崎町3丁目4−3。

ところでなんですが↓

どうしてアドアーズの前にこちらの大黒天様がいらっしゃるのでしょう?

前を通るたびに気になる……。

お祈りをしている方も時々見かけます。

もともとどこかの神社やお寺にいらっしゃったのかしら。

でも割と新しそう。

ここに大黒天様がいらっしゃる経緯を知っている方はぜひ教えてください!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次