グリーンスプリングスのプールイベント「BLUE SUMMER POOL」を見に行ったらビニール滑り台があってビックリした。8月14日まで開催中

グリーンスプリングスプールイベント「BLUE SUMMER POOL」

グリーンスプリングスのパブリックスクエアにビニールプールを置いて遊んじゃおう、というイベントです。

関連記事

グリーンスプリングスに簡易プールを設置するイベント「BLUE SUMMER POOL」が開催されます。こちら↓(引用元:グリーンスプリングス公式サイト)開催日:2022年8月3日(水)〜8月14日(日)    ※3日[…]

去年も開催したこのイベントですが、今年の様子はどんなだろう?と気になりましたので見に行ってきました。

こちら↓ビニールプールがたくさん置かれて子ども達が楽しそうにしてます。

場所はここ↓グリーンスプリングス2Fのパブリックスクエア。芝生エリアの手前です。

こちらプールの案内↓

開催期間は2022年8月3日(水)〜8月14日(日)となっています。

去年よりは規模を縮小して開催とのこと↓たしかに去年はもっと広範囲にビニールプールが置いてあった気がします。

プールの種類ですが、ビニールプールの滑り台が目を引きます。

子ども達はもう滑り台に首ったけ。

去年ありましたっけ?

この時期のグリーンスプリングスは、子ども達にとってカスケードで水遊びできるしプールに入れるし、親にとっては無料だしいいことずくめですね!

グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)
●ジャンル
新街区
●営業時間
24時間
※テナントごとに営業時間が異なります
●定休日
なし
●電話番号
042-524-2222
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1
●関連リンク
公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG