シュールすぎるあのガチャもある!?エキュート立川の南エントランスを入ったところにカプセルトイが置かれてる

エキュート立川の南エントランスを入ったところにカプセルトイが置かれているようです。

こちら↓

36台も置いてあります。

ここはよく期間限定のお店が出店していました。

場所はここ↓

ここを直進すると、JR立川駅の南改札。

反対側↓

エキュート立川の南エントランスがすぐそこ。

置いてあるガチャガチャのなかでささみ@いーたちが気になったのはこちら↓

原寸大のフンコロガシガチャ。

こういった斜め上を行くガチャは個性あって好きです。

しかし500円というお値段。

高いけど気になる〜と悩むのがガチャガチャの醍醐味です!

また↓

こちらの絶滅動物のガチャガチャも気になりました。

頭が悪くて絶滅したティラコスミルスさんのフィギュア……ジワジワきます!

ガチャのゴミを捨てるところもちゃんとあったのですが↓

釣りで使うビクが有効活用されていました。

賢い!

最近めちゃくちゃにカプセルトイ流行ってますよね。

さんざん回して家に帰ってから「もったいないことしたなぁ」と後悔することが多いのですが、ガチャガチャにはその後悔を翌日には忘れさせるくらいの魅力があって、結局また回してしまいます。

ちなみにささみ@いーたちは食品やお菓子のミニチュアのガチャが好きです!

皆さんはどんなガチャガチャが好きですか?

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次