【立川の自販機】立川駅の近くにもあった!錦町・やすらぎ通りから一本入ったところにある『松の木薬局』前の激安自販機

面白い自販機をみつけて紹介するコーナー【立川の自販機】

今回紹介するのはこちら↓

「ミリオン」の激安自販機!

立川市内の別のところにあるミリオン自販機については、この前ヒゲ@いーたち編集長が記事にしていました。

あわせて読みたい
【立川の自販機】五日市街道ぞい・砂川十番交差点『究極ラーメン横濱家 立川店』ちかくにある50円自販機 面白い自販機をみつけて紹介するコーナー【立川の自販機】。 今回もストレートに激安自販機です! 今回紹介するのはこちら↓ 「ミリオン」という、知る人は知っている激...

偶然にもささみ@いーたちも同じようなタイミングでミリオンの自販機を発見。

場所はココ↓

錦町・やすらぎ通りから一本入ったところにある『松の木薬局』前。

反対側は↓

駐車場が見える。

ここを右に進めばやすらぎ通りに出ます。左に進めば立川南通り。

分かりにくい場所なので地図を↓

松の木薬局の住所は、東京都立川市錦町3丁目1−31。

立川駅南口から徒歩5分といったところにあります。

ラインナップはこんな感じ↓

コーヒー、ジュース、お茶などメジャーなドリンクが揃ってる。

お茶をアップで↓

「すばらしいお茶」というネーミングセンスにじわじわきます。どう素晴らしいんじゃい!とツッコみたくなる。

他にはさんぴん茶やルートピアといった沖縄でよく飲まれているドリンクが並んでる。

ルートビア、気になって調べたら「飲むサロンパス」と呼ばれているそうです。サロンパスのツンとする風味がするみたい、気になる……。

すべて100です。安め!

3桁を切る商品もあって↓
こちらのドトールのブラックコーヒー90

このコーヒーはヒゲ@いーたち編集長が取材した自販機の中にはありませんでした。

ラインナップも違っているみたい。

そしてもっと安いのが↓
スパークリングのポンジュース80

ユンケルローヤル210130になっていて、かなりお買い得。

ユンケルもヒゲ@いーたち編集長が取材した自販機の中にはなかったなぁ。

激安自販機も比較してみると値段もラインナップもビミョーに違って面白いですね!

割と立川駅から近い激安自販機なので、気になる方はチェックして見てください。

安くなっている商品が変わっているかもしれません👀

立川の自販機記事はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次