10杯飲んでも70円!? 立川駅北口すぐの熟成肉バル『ブリュット』がスパークリングワイン1杯7円みたい。7周年記念イベントで

立川駅北口すぐの熟成肉バル『ブリュット』で7周年記念イベントが行われるとのこと。

周年イベントの目玉は、

スパークリングワイン1杯7円!!!

最初の1杯だけでなく、10杯飲んでも70円100杯飲んでも700円

ヤバいです。

『ブリュット』は昨年オーナーさんが替わるまで、いーたちスポンサーとして応援してもらっていたお店。立川で熟成肉といえば必ず名前が挙がります。オーナーさん変更後は、神戸牛がリーズナブルに提供されるようになりました。

肉以外でも、立川の○んだくれに愛されているお店です。

2周年のときはスパークリングワイン22円でしたが、いつしか1ケタに変更。今年は7周年なので7円だそうです。

スパークリングワイン以外も、ハイボール・グラスワイン300円、神戸牛もかなり安いとのこと。

地図はここ↓

住所は立川市曙町2-12-15 立川水金ビル2F。

立川駅北口の三菱UFJ銀行とケンタッキーフライドチキンの間の道の2階。ちかくには同じ建物の3階に激盛ランチで有名なひなたかなた、1階に松屋があります。

オープンは本日5月20日(日)の17時〜

まんパク帰りに「まだまだ飲み足りねぇ〜」という方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

※例年、参加した方からは「次の日むちゃくちゃなことになった」などの感想をもらっています。飲み過ぎにはご注意ください。

熟成肉バル BRUT(ブリュット)
●ジャンル
肉バル
●営業時間
[月~土]
17:00~2:00 (L.O1:30)
[日]
17:00~0:00 (L.O23:30)
●定休日
なし
●席数
40席(カウンター・個室1室あり)
●禁煙・喫煙
喫煙可(個室は禁煙)
●電話番号
042-528-6023
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-12-15 立川水金ビル2F
●関連リンク
お店のfacebookページ  /  食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次