ハクモクレン、河津桜、沈丁花。立川のあちこちで春の花が咲き始めてる

気づけば、立川のあちこちで春の花が咲き始めています。

白くふんわりとしたハクモクレン

青空に映える大ぶりの花びらが気持ちいい。

ひと足早く春を知らせてくれる河津桜

ソメイヨシノより濃いめのピンク色が目をひきます。

そして沈丁花

姿が見えなくても、甘くてやさしい香りが漂ってくればすぐわかる、春の花。

こちらは名前が分からなかったのですが、気になる一輪↓

ご存知の方がいたらぜひ教えてください!

お散歩がてら、立川の春を探しに出てみてはいかがでしょう。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次