【立川の自販機】ここにも50円自販機を発見!玉川上水駅南口から徒歩3分のところにある激安自販機

面白い自販機をみつけて紹介するコーナー【立川の自販機】

今回紹介するのはこちら↓

サイドに50円〜とでっかくある期待値の自販機。

場所はここ↓

多摩モノレールが見える、直進して左に曲がると玉川上水駅南口。

反対側↓

『レストランヨネザワ』や『ヒーロー食堂』がある通りです。

地図だとココ↓

タイムズ玉川上水第二の前で、住所は東京都立川市柏町4丁目60−22。

ラインナップはこんな感じ!↓

とてもバランスの良い自販機。

青汁や栄養剤、エナジードリンク、ジャスミンティーなどちょっと珍しいものも並んでる。

50円〜とあったので、激安のものを探してみます!

まずはこちら↓

UCCのブレンドコーヒー微糖が50

安っ!

しかも3つ並んでいるのでストックもかなりありそう。

お手頃価格でカフェインを注入できちゃいます。

そしてこちら↓

綾鷹カフェの抹茶ラテが50

この商品は京都・宇治の老舗茶舗とスペシャルコーヒー専門店「猿田彦珈琲」が監修したんだそう。猿田彦は立川の高島屋にもある!

一時期とても人気でした。

調べたところ、こちらの綾鷹カフェ抹茶ラテ280mlの単価は税別で139。(税込でだいたい153)

ということは……三分の一以下の値段で買えちゃうということ!

消費期限がめちゃくちゃ近いのかもしれませんが、かなりお得。

玉川上水駅よく使う!という抹茶ラテ好きさんは覗いてみると良さそうです。👀

立川の自販機記事はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次