国分太一さん来てた!『丸亀製麺 立川若葉店』で「丸亀製麺×株式会社TOKIO×こども わくわく食育プロジェクト」の撮影してた

去る10月15日(土)のお昼頃、

ふとこんな光景を見かけました↓

『丸亀製麺 立川若葉店』が休業してて駐車場にやたらと車が停まっています。

ナンじゃラホイ?

ということでよ〜く見てみると、

「丸亀製麺 × 株式会社TOKIOって書いてある!

囲いで囲われてますがしっかり見学してる人がいます↓

いーたちTwitterでツイートしたところ、

スンゴイ反響が……!

地図だとここのお店↓

住所は、立川市若葉町3-8-1です。以前は植物屋だった場所です。

そして10月15日の夜には丸亀製麺からさっそくプレスリリースが出てました。

こちら↓(引用元:プレスリリース、以降同じ)

この度、「丸亀製麺×株式会社TOKIO×こども わくわく食育プロジェクト」では、8月3日(水)に行った「丸亀製麺 こども課 アイデア会議」から生まれたこどもたちからのアイデアを実験する、「こども課がつくる丸亀製麺 ~青空のもと、みんなのアイデアをやってみよう~」のイベントを、10月15日(土)に丸亀製麺 立川若葉店にて開催いたしました。

とのこと。

噂どおり国分太一さん来てました!

おなじみの『丸亀製麺 立川若葉店』で、子ども達がアレコレ取り組んでいます。

店内の光景↓「あ〜、あの座席か」と分かるのって嬉しいですね。

プレスリリースはこちら

ロケーション的にテレビや映画の撮影がしやすいという立川市。丸亀製麺は市内のロードサイドに2店舗(若葉町と栄町)あって広々としているので撮影場所に選ばれたのかも知れません。

また撮影が行われるかも……!

丸亀製麺 立川若葉店
●ジャンル
うどん屋
●営業時間
[平日]11:00〜21:00
[土日祝]10:30〜21:00
●定休日
なし
●席数
たくさん
●電話番号
042-535-4434
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町3-8-1
●関連リンク
公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次