近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

〖工事中〗来年3月完成予定!立川駅北口で建て替え中のビル「賀屋登ビル」の工事がだいぶ進んでる

2年前のテナント一斉閉店のあたりから様子をアップしている立川駅北口のビル「賀屋登ビル」

関連記事

立川駅北口のカラオケボックス『エルトレイン 立川北口店』が閉店するようです。いーたち読者ふくろまるさんから情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。『エルトレイン 立川北口店』が入っている賀屋[…]

建て替えの工事がだいぶ進んで、建物の全体像が見えてきました。

こちら↓まだまだ足場で囲われていますが、ビルの雰囲気が分かるレベルになっています。

場所はこちら↓立川駅北口を出て右手、柳通りぞいです。

新・賀屋登ビルは北棟南棟に分かれていて、写真の右側に写ってるのは南棟になります。

立川郵便側からみた賀屋登ビル↓左側が南棟、右側が北棟になります。

中は暗くてほとんど見えません↓

北棟の一番北側から見たところ↓ダンダダンの向かいです。

こちら建築計画↓南棟は地上7階地下1

北棟は、地上6階地下1です。

用途はどちらも「飲食店」になっています。

こちら完成予定図↓

南棟のエントランスイメージ↓

建物が少しセットバックして建てられているので、柳通りは通りやすくなりそう!(柳通りは歩行者が通りづらいことで有名)

北棟は、こんな感じ。ラーメン屋があった側、郵便局の側から入る形になります。

完成時期は2023年3月!

立川駅北口、来春の目玉となりそうですね。

「入居予定です!」というお店の話もチラホラ入ってきています。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG