【イベント】3500円ポッキリ!立川南口44店舗を呑み倒せ!!

「IKEA!」
「髙島屋!」
「伊勢丹!」
「ルミネ!」
「ビックカメラ!」


「立川といえば?」とイマドキノワカモノに訪ねたら、返ってくるのはきっとこんな答え。

でもねワカモノさん、ちょっと聞いてください。立川にはどこにでもあるチェーン店の支店じゃなくて、立川にしかない、素敵なお店があるんです。……ちょっとだけだけど。

分かります、分かりますよ。個人のお店って入るのに勇気がいりますよね。「高かったらどうしよう」「常連さんにギロリと睨まれたらどうしよう」「いつまでも注文を聞きにきてくれなかったらどうしよう」そんな不安でいっぱいです。

そんなあなたにおすすめのイベントがこれ『みなみバル』です。

『みなみバル』は立川南口にある44店舗の中から好きな5店舗を選んで飲み歩くというイベントで、10月26日(日)〜29日(水)の4日間開催されます。

1.アレアレア2のオリオン書房他でチケット購入(¥3,500)
2.44店舗の中から好きなお店に入る
3.チケットを店員さんに渡す
4.ウマー(゜Д゜)
5.次のお店を選ぶ
6.全部で5店舗まわる
こんなイベントです。

普段はなかなか入りづらいお店にも堂々と入れます。チェーンじゃない、シャレオツなお店を2〜3件知ってるとカッコいいです。

↓『みなみバル』の詳しい情報はコチラ
http://bar.tachikawa-minami.com/

minamibar

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次