どんどん増えてる!泉町・立川地方裁判所付近で制作中のアール・ブリュット立川によるウォールペイントが増えてる

以前、泉町・立川地方裁判所の付近でアール・ブリュット立川によるウォールペイントが始まってるという記事を書きました。

あわせて読みたい
超カラフル!泉町・立川地方裁判所の付近でアール・ブリュット立川によるウォールペイントが始まってる 泉町・立川地方裁判所の付近でウォールペイントが始まっています。

この記事を書いたときはまだ数作品のウォールペイントしかなかったのですが、

目を離した隙にどんどん増えています!

場所はこちら↓

ここを直進すると裁判所の前の交差点。

反対側↓

まっすぐ行くと立川市役所の方に抜ける。

地図だとここ↓

ウォールペイントが並ぶこの道は「ドリームロード」というらしい。

左右を見渡しただけでかなり作品が増えていることがわかります。

せっかくなので新しく増えた作品をいくつか鑑賞↓

ワンちゃんが可愛すぎる!

パグの表情がなんとも言えない。

そしてこちら↓

宇宙!

国際宇宙ステーションの描写が細かい。

お次は↓

たくましい樹。

所々に可愛い絵が。一枚一枚葉っぱを丁寧に描いてる。

こちらは↓

ひまわり畑。

ひまわりはもちろん飛んでる鳥さんもキュート。

カラフルなウォールペイントを眺めているとなんだか元気が出る!

紹介しきれませんでしたが、まだまだあります。

気になる方は、お散歩がてらに見てみると楽しめるんじゃないでしょうか!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次