気づいた?立川駅北口にあるホテル『東横INN 立川駅北口』のロゴが変わってる

立川に住んでいる人は、立川駅前のホテルにあまり泊まらないんじゃないかと思いますが、

先日、立川駅北口にある『東横INN 立川駅北口』の前を通ったんです。

「昭和記念公園通り」という名前の道です。

そうしたら、東横インのロゴが変わっているではないですか!

小文字の太いゴシックで「toyoko inn」、そして今風な細いゴシックで「立川駅北口」って描かれてます。文字色はむらさきっぽく見えますが実際は濃い青な感じ。

以前はこんなでした↓明朝体で「東横INN 立川駅北口」、そしてナゾの245の数字が描かれてました。文字色は普通のあお。

東横イン伝統の、インパクト抜群サインでした。

ホテルの入口を見てみると、入口上にあった「toyoko inn」のエンボスがなくなり、入口上にあたらしいサインが出てます。

これ↓矢印がモチーフになったロゴです。

調べてみたところ、どうやら2022年7月にブランドロゴを一新したそうで、コンセプトは「出発するホテル。」とのことです。

こちらが建物↓

建物上のサインはこれまでどおり↓「toyoko-inn.com」って書かれてます。

その横には、伝統の明朝体東横INN。

ロゴの変更、気づきましたか?

地図はこちら↓

住所は、曙町1-13-14です。

東横イン 立川駅北口
●ジャンル
ホテル
●電話番号
042-521-1045
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町1-13-14
●関連リンク
公式ホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
目次