本日12/2オンエアのTBSテレビドラマ「クロサギ」に立川競輪場が映るみたい

本日12/2の22時〜TBSでオンエアのTBSテレビドラマ「クロサギ」立川競輪場が映るようです。

立川競輪の公式Twitterに情報が出ていました。

こちら↓

立川競輪場が「競輪場」として登場するそうで……(笑)

「クロサギ」はこちら↓(引用元:公式サイト)

いーたち編集部アラフィフ世代は、三浦友和さんにばかり目が行ってしまいます。

オンエアは、本日2022年12月2日(金) 22:00〜

詳細は番組公式サイトを見てみてください。

「クロサギ」公式サイト

予告映像がYouTubeに上がっています。

予告映像には立川競輪場らしき場所は映っていませんでした。修行が足らなくて分からなかっただけかも知れませんが……。

立川競輪場といえば年始に開催の「鳳凰賞典」がちかづいてきてますね!

あわせて読みたい
2020年の空がキレイ!1月7日まで開催中の「鳳凰賞典レース」を見に立川競輪場へ行ってきた!【いーたち... 1月7日まで開催中の「鳳凰賞典レース」を見に立川競輪場へ行ってきました。2020年最初のレースはとっても清々しかったです。
立川競輪場
●ジャンル
競輪場
●営業時間
10:00~17:00(鳳凰賞典レースの期間は9:45〜)
●定休日
レース開催日程による
●禁煙・喫煙
分煙
●電話番号
042-524-1121
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町3-32-5
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次