冬は◯◯◯でソフトクリーム!グリーンスプリングス2Fの花屋カフェ『フラワーズ ベイク&アイスクリーム』のこたつテラス席つかってみた

寒空の中、ヒゲ@い~たちがやって参りましたのはコチラ↓

……どこだかわかりますか?

この写真だけでワカル!

という方は、相当な立川ツウか、ド変態レベルのヒゲ@い~たちファンだと思われます。

少し引いてみますね↓

なんとな〜く、わかっちゃいましたか?

もーっと引いてみます↓

あ〜……ここまで引きだと、

もうヒント見えちゃってますよね?

と、ここまで引っ張れるだけ引っ張りましたが、

ヒゲ@いーたちが今回やって参りましたのは、グリーンスプリングス2Fの花屋カフェ『フラワーズ ベイク&アイスクリーム( FLOWERS BAKE&ICE CREAM)』です。

座っているのはピンクの矢印のあたり、テラス席になります。

こちらの『フラワーズ ベイク&アイスクリーム』のテラス席には、

こたつがある!

と聞きつけて、早速調査しに行ってきたのです。

因みにコチラのテラス席、

ペットもOK!

こんな感じで↓

テラス席にいながら、

こたつが楽しめる
というワケです。望めば、ペットも一緒に。

こたつ布団の下は、

ほんわか、あったか。

思わず顔もほころびます↓

そんな、こたつ席でオーダーしましたのはこれら↓

「ホットチャイティーラテ」600

少し甘い「ホットチャイティーラテ」です。

「ホットコーヒー」500

そして3品目はこちら↓

冬のド定番「ソフトクリーム」480

コーンかカップかが選べます。

ラブリーなおしぼり付き↓

雪だるまおしぼりに、ほっこりしつつ、

まずはホットコーヒーで、

ホット一息。

続きまして挑みますのは、

真冬の外でのソフトクリーム!

だけどもだっけど〜、ご心配なく!

真冬の外でも大丈夫!

おこたという強い味方がいますので、全く怯まず、

はむり

ん〜!

極寒のおこたテラス席でいただくソフトクリームは、説明するにしきれない充足感があります。

いや、ホントに。

真冬の外でのソフトクリームを心置きなく楽しみたい方は、『フラワーズ ベイク&アイスクリーム』のテラス席をチェックしてみるといいかもしれないです。

さらに、次回いーたち編集部がぜひともトライしてみたいのは「アフタヌーンティーセット」2,900

カラフルな7種のスイーツサンドイッチ2名分6種類のフレーバーから選べるティー2名分などがセットになっているそう。

テーブルを彩るフラワーは最後に持ち帰れるとのこと。

オシャンなティーセットを、こたつで……なんてのも、

アリ中のアリ!

フラワーズ ベイク&アイスクリーム( FLOWERS BAKE&ICE CREAM)
●ジャンル
花屋,カフェ
●営業時間
11:00~19:00
●定休日
グリーンスプリングスに準ずる
●席数
40席
●禁煙・喫煙
全席禁煙
●電話番号
042-518-9688
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1 グリーンスプリングス2F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次