〖工事中〗お、丸見え……!立川駅北口に3月完成予定な「賀屋登ビル」の囲いが取れてる。1Fにはなんと……

立川駅北口で建て替え中の「賀屋登ビル」

2022年11月に工事途中の様子を記事にしました。

そろそろ出来上がってるカナ〜と思い、見に行ってきました!

こちらが「賀屋登ビル」

おおお!

囲いが取れてる!

建物の外観は丸見え!

場所はこちら↓

立川駅北口を出て右に曲がった、柳通りぞい。

柳通りを左に曲がるとこんな感じ↓

向かいには立川郵便局。

反対側↓

直進した先はルミネ立川。

「賀屋登ビル」を東側から見てみますとこんな感じ↓

左側が南館、右側が北館。

こちら南館↓

見上げてみますと市松模様みたいな外観であります↓

1階部に注目↓

求人情報によると、賀屋登ビルには『セブンイレブン立川東店』が入るそうで、

コンビニ=1Fなことがほとんどですので、ここにセブンイレブンが入るんじゃないかと思います。

南館と北館の間には、地下1階への入り口が↓

そしてこちらが北館↓

北館のエントランスがこちらになります。

北館も、もれなく市松模様風な外観↓

ネオ市松模様的な。

今回見てみて思ったのは、

窓拭き、どうやってするの?

まぁ、そんな心配は、いーたちがしなくても「賀屋登ビル」の管理会社さんが間違いなくなんとかしてくれると思いますので、いーたちは入居予定の新店舗情報にフォーカスしていきたいと思います!

店舗の情報が入りましたらまたお伝えします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次