【閲覧注意】な、何ヤツ……!?富士見町で酔っぱらいの赤だぬきに遭遇した

ある日のこと、

いつものようにささみ@いーたちが自転車爆漕ぎで富士見町の方を調査していると、

なんだかヤバいものに遭遇しました……。

それがコチラになります。

もしかしてもしかしたら閲覧注意かもしれません。

そぉ〜っとスクロールしてください。

いきますよ……!

ショッキングピンクな……

タヌキ!?

やーばい配色です。

正面から↓

目ヂカラ強め。

胴体は濃いピンクですが、腕や脚はオレンジ色。

自然界にはいないタヌキです。

後ろから↓

シマシマしっぽがちゃんとついてる。

というか、しっぽのカラーがさらに濃ゆい色になってる

場所はココ↓

奥にある青いお店は『ビッグエー 立川富士見町店』。

地図だと↓

マルをつけたところに居る。

寄ってみます↓

こ、こわ……。

なぜこんなカラーなんでしょう。

しかも↓

いっちょまえに二階堂ならぬ「三階堂」をぶらさげてやがる……ッ!

タヌキは麦焼酎派なんでしょうか。いーたちはワイン派なので一緒には飲めなそうです。

富士見町には麦焼酎で酔っ払った赤タヌキが生息しているよう。

というか、この斬新なカラーリング……。 

このなかなかに怖い公園を思い出させる。

富士見町のあたりには新鋭のアーティストがいるのかも。

どうしてこのカラーリングなのか詳細を知っている方がいたらぜひ情報提供ください!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次