みどり地区『(仮称)GREEN SPRINGS』の工事が進んでる。ヤギのいるところ

『(仮称)GREEN SPRINGS』の工事がけっこう進んでいました。

『(仮称)GREEN SPRINGS』については、以前にも記事にしています。

IKEA立川となりのみどり地区にオープン予定の『(仮称)GREEN SPRINGS』(グリーンスプリングス)は2020年に完成予定

完成を目指して工事を進めています。

完成予定図↓(引用元:立飛ホールディングズウェブサイト

多摩モノレールで通りがてら見てきました。

こちら現地↓

重機で温泉掘ってますね。その辺りにプールやルーフトップバー付きのホテルができる予定。

そのほか、多摩信用金庫本店が移転してきたり、

いろんなテナントが入る予定。

IKEA立川よりの場所には、音楽ホールができます。

おそらくこのあたりが音楽ホール↓

 

果たしてどんな施設になるのか。

多摩モノレール下のサンサンロードはきっと人が溢れることでしょう。

完成が楽しみですね!

●関連リンク
緑町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次