座席数増えてにぎやかに!ららぽーと立川立飛のフードコートがいろいろ変わってる

ららぽーと立川立飛のフードコートがいろいろ変わってるよ、との情報をいーたち読者さんからTwitter経由でいただきまして、見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)

こちらがららぽーと立川立飛のフードコート↓

「sora Picnic」って名前なんですね……、さっき知りました。

変わったポイントですが、まず、

入口・出口の一方通行がなくなりました。

以前はフードコートに入ろうと思ったら「出口」って書いてあって入れず回り道をすることになり、「入口」から入ろうとすると向こうから堂々と出てくる人がいて……、みたいなシチュエーションになりがちでしたが、そんなことはもう起こらなくなりました。

中に入ってみるとこんな感じ↓

テーブル、増えてます!

もちろんイスも増えてます。

衝立も横方向のみになって会話がし易くなりました。

サイドガードの効果はいかほどでしょう?

衝立なしのテーブルも置かれてます↓

テーブル以外の変化といえば、

こちら↓

ディスプレイがそこら中の柱に装着されてます。

キッズコーナーも変更があったハズなのですが、撮り忘れました。

さて、そろそろ4月なので新しく立川へやってきたゾ、という方も多いんじゃないでしょうか?

そんな方のために、ららぽーと立川立飛フードコートの最新お店一覧を載せておきます↓

ラーメンパスタハンバーグうどんなど正にフードコートっぽいお店が並んでいます。

味にうるさいアナタへいーたち編集部がオススメするのは、『鶏三和』「名古屋コーチン親子丼」です。

名古屋コーチンのハードな噛み心地と、溢れ出るワイルドな旨味を楽しんでみてください。

フードコートの営業時間はこちら↓

ららぽーと立川立飛
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
ショッピング・サービス 平日10:00~20:00 /土日祝10:00~21:00
レストラン 平日11:00~21:00/土日祝11:00~22:00(L.O.21:00 越後叶家のみ21:30)
フードコート 平日11:00~20:00/土日祝10:30~21:00(L.O.20:30) 
スーパーマーケット10:00~21:00(ブルーミングブルーミー)
●定休日
なし
●電話番号
042-595-9393
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市泉町935−1
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次